ももちゃんの数行日記 (2007/10)

2007/09
2007/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/10/15(月)

居酒屋「旬鮮庵 風(ふう)」が,出雲そばの跡地にオープンした. ランチは豆腐系のもので1500円〜.そのうち試しに来てみよう.
pic [L] pic [L]
いつも読んでいるSelfishGeneで, 二郎近辺に新店がたくさんできているという情報を見て行ってみた. 確かに見たことがない店が増えている. いや,今まで気にしてなかっただけの店もかなり混ざってそうだ^^;. 一軒はまだ内装工事してるところでした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
二郎はいつもの行列.しかしすごいな.14時ごろなんだけど...^^;
pic [L]

昼.そのSelfishGeneで気になった, 「ベコ主任」へ.牛肉中心の居酒屋っぽい.定食の牛タンステーキにしてみた. スープがいいですねー.具がゴロゴロ入ってて,さっぱりして美味しい. メインの牛タンは厚さ15mmぐらいあってなかなかの迫力. 茹でた牛タンを焼いているもので,箸で切れるぐらい柔らかくなっている. ソースも美味しくて良かったです. ご飯は大盛りにできて,牛タンの下にもマッシュポテトが敷いてあるので, けっこう満腹になりました.今度は夜に来てみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ