ももちゃんの数行日記 (2007/10)

2007/09
2007/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/10/09(火)

昼.久しぶりに豊前うどんの 「武膳」へ. ここのうどんはけっこう好きなんだけど, 以前は美味しかった天ぷらが前回はいまいちだった. というわけで,日和ってぶっかけ納豆にしてみた^^;. 次に来たときにはもう一度天ぷらにチャレンジかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.湯島の「チャオチャオ餃子」で餃子ライスセット. つい,プリンを追加してしまった^^;.なかなかうまいけど,プリンというよりは, ねっとりとしたカスタード?ミルク?クリームという感じだった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ