ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/23(日)

昼.蒲田の「らーめん 潤」でラーメン.新潟の燕三条系?というラーメンらしい. 他のラーメンで見たことがある特徴を, あまり思いつかない組み合わせで組み合わせたような感じ. 魚介出汁,背脂,自家製極太麺,タマネギ薬味,乾燥海苔など^^;. なんというか,確かにあまり他で見ない組み合わせだけど, 見たままそのままバラバラで,どうもうまくかみ合ってないように見える. 自家製麺も太さの割にコシがいまいち. 普通に食べられるけどもうちょっと頑張りましょう,という感じかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
鬼あぶらトッピング動画^^;
pic(2.1MB)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ