ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/19(水)

昼.ようやく神保町に先日できた「生粋」に行ってみた. なんでも売りは「秋刀魚のだし」らしい. 某巨大掲示板やblogでは賛否両論.さてどうなのか.
塩ラーメンのセットにしてみた.確かに秋刀魚っぽい魚の風味が. でも,強烈とか魚臭いというほどではないように思う. ちょっとさっぱり系のスープ.追加した半熟煮卵は海老の風味がついているけど, この海老風味はない方がうまいんじゃないかなぁ. チャーシューご飯は普通にうまかったです. そのうち他のメニューも試してみようか.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ