ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/18(火)

ちょっと遅めの昼.神保町の「七福家」でつけ麺.つけ麺は14:00〜のメニュー. 家系ラーメンの店でつけ麺というのは初めて見たので気になっていた.
付け汁は酸味があるタイプ. 麺は色が濃いが,食べた感じは... いつもとそんなに変わらない^^;. これはこれで悪くないんだけど,スープ割りをした汁の方がうまかった^^;. やっぱりこの店は普通の家系ラーメンの方がいいな.
pic [L] pic [L]

Sさん土産?の謎の飲料.INCA COLAはオロナミンCを薄めたような味. 紫トウモロコシの方がちょっとドキドキしたが, けっこう普通に濃くて美味しいジュースだった.
pic [L] pic [L]

夜.「神田笹鮨」へ. しばらく来れていなかった.今日は初めて「中すし」を頼んでみた.並と上の間. 穴子と海老が入ったり巻物が半分増えたりするけど, 煮イカや〆ものがなくなっちゃうのね.だったら並の方がいいかな^^;. 今日はヒラメやイカがとくによかったと思いました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ