ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/15(土)

iPod nano買いました. webで見たときはぐっと来なかったんだけど,売り場で見たらなかなか良かった. classicの160GBに最初はひかれてたんですが, ライブラリ全部持ち歩きというのはあきらめる方向で...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

3回目の参戦になる「Vocalistカラオケオフ」. まあ,前回から1ヶ月でそう上達しているわけでもないのでいつもどおり^^;. 知り合いが増えてきたので前よりちょっと歌いやすいです. 今日は他のコミュから私の日記を見て惹かれたというKさんも参戦. うーん,やっぱりうまいなー... 私以外の人は^^;.
人数が多いから,会ったことがある人でも, その人の歌は1, 2曲しか聴いてなかったりして, いままで思っていた方向と違う歌がすばらしくてびっくりしてみたり. まあ,本当に,毎回いるだけでもいろいろ得るものがあるよなぁ. 幹事団の方々,本当にありがとうございました(_ _).

そういえば,終了後の宴会に初参加.2時間半ぐらいかな? マイミクの方に長々と練習なんかの相談に乗っていただきました^^;. でも,他の人とほとんど話さなかったので, 次回は他の人とも話すようにしよう^^;.
...で,自分的には進歩はないのだけど, 何も収穫なしで帰ってくるのもアレだと思った私. iPodのヴォイスレコーダーを持っていった. 録音した自分の歌を帰りの電車で聴いて,さらに凹んでみた orz
いや,これは,どっから直せばいいのかね^^;. とりあえず全然ダメな曲が分かっただけよしとするか...orz


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ