ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/14(金)

昼.長野駅付近で軽く昼飯を食ってから戻ることに.
長野駅前にある納豆カレーで有名な「山小屋」を目指す. このビルの対面にある細い路地を入ると...ありました:-). 前に来たときはいまいちだったので,今回は納豆メインに考えて, チーズジャガイモカレーに納豆をトッピングしてみる. くせが強いもの同士を合わせてみようと^^;. 結果,うまかった.やはりそういうことだったのか(?).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

駅前の売店で買ったおやきを食べながら新幹線で東京へ.
pic [L]

夜.d師の受賞祝いで,久しぶりに神田小川町の 「鷹ばん」へ. 最近は個室っぽくなってる「吟ばん」の方に行っちゃうことが多かった. 利き酒セットで十四代を6種類飲みました:-D. 本丸でも十分美味しいのが十四代のすばらしいところ:-). いつもどおり堪能しました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ