ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/03(月)

mixiのオフ会に出るようになってから, mixiの方からメッセージやメールをいただくことが多くなりました. 「外部blogを使う」設定をしているうえに, これがコメントもつけられない日記だからなんですが(汗).
せめてコメントやトラックバック機能があるblogを使おうかと思って, いくつか新しいのが出たときに試してはみたんですが, 現状より使いやすいものが見つからなかったんですよね... 食べ物系の日記では写真を大量に貼るし^^;.
コメントをメールやメッセージでいただけるととても嬉しいです. 面倒ですみませんが^^;,お返事しますのでたまには送っていただけると. 過去にいただいてお返事していない場合は,埋もれて忘れているかも(汗).
あいかわらずぐっとくるblogシステムが見つかってないので, 当面はこのままいこうと思ってます. せっかくなんで,これからはいただいたコメントを追記するようにしようかと:-D. 名前やハンドルは出さずに書きますんで,よろしくお願いします(_ _).

昼.神保町の「七福家」にて.いつもどおり普通においしい家系ラーメン. 14時からだけど,つけ麺なんてやってるのね. 家系のつけ麺は気になるから,今度夜に来てみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ