ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/05(日)

昼.久しぶりにkさんと大盛りチャレンジ^^;. 小岩にある「レストラン喫茶 タクト」へ. いやー,昔ながらの喫茶店という感じで,いいですねー. 久しぶりに見たよ,テーブル型の麻雀TVゲーム台^^;. ちなみに100円らしいです.50円玉を入れたら出てこなくなって, お店の人に取ってもらうことになりました(ぉぃ^^;).
定食はご飯もおかずもやたら盛りがいいです.普通盛りなのにこのボリューム. 味も普通においしいですよ. メニューによっては普通サイズみたいで, kさんが頼んだサンドイッチとグラタンはごく普通でした. まあ,結果的に1人前制覇できずにkさんにも食べて貰ったので, ちょうど良かったとも言えますが^^;. 超満腹で敗北気味に帰宅.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ