ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/27(金)

昼.蕎麦屋「たかせ」にて.ご飯とのセットメニューもできたのねー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.d師と駿河台下のあたり(最寄り駅は神保町)にあるホルモン焼き屋 「もりちゃん」で飲み.
前に来たときも思ったけど,ここのホルモンはうまいですな. その分(?),普通の肉は... まあ普通.特筆すべきものはなし^^;.
ホルモンは,画像を見てもなんだか分かりにくいなぁ^^;. ホルモンはたしか順番に,湯引きガツのニンニク醤油,ギアラと白ホルモン, リードヴォー,レバ刺し,砂肝,ウルテ,てっぽう,シマチョウ.でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ