ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/24(火)

昼.神保町駅の九段下よりにある中華料理店,「源来酒家」でランチ. 本当は他の店にきたんだけど,そっちの店のランチが終わっちゃってたんで^^;. でも,この店も前回来たときに,けっこう独特な味で気に入っていた.
今回は春雨の定食を注文.辛くはないけれど,これもなかなか美味しかった. 唐揚げ定食にも野菜の炒め物がついていていいですな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.家の近くで晩飯を買った後に家の方に歩いていたら, 焼肉屋ができているのを発見.今日オープンで明後日まで半額セールらしい.
で,つい入ってみる^^;.焼肉は全部半額と言われたので, 特上とついているものを3品頼んでみた. 値段は全体にちょっと高めで,店内も広々として煙もない.高級志向の店のようだ. でも,出てきてみたら一人前の盛りはけっこう多めだったので, 半額でなくてもそれほど割高感はない. 肉質も良かったし,うちから徒歩圏内では一番かもしれないなー. 最近はそんなに量も食べられないし,ちょうどいいか^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
さて,買ってしまった晩飯はどうしようか...^^;


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ