ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/23(月)

会社向けの北海道土産.北海道の土産物屋で売っていたキャラメル全種類^^;. 「ジンギスカンキャラメル」が有名ですが, 他にもけっこうキてそうな味のものがありますな...
とりあえず順番に試食中^^;.
pic [L]

昼.神保町の居酒屋「しど」で定食. メインも付け合わせもごく普通の家庭的な味でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.綾瀬の「 石庫門」へ.チェーン店系なのは店構えで分かってたけど, ラムラグループだったのね. 「土風炉」は けっこう良くて,前はちょくちょく使ってたんだけど, 久しぶりに行ったら蕎麦ツユが全然ダメになってたんだよなぁ... というわけで,ちょっと不安^^;.
冷やし担々麺とミニ麻婆丼.ミニという割には少し大きめの麻婆丼. 麻婆豆腐は普通においしい.ご飯がいまいち. 担々麺の方は,悪くはないんだけどちょっと焦点がぼけた感じのスープだった. 山椒の風味が後から口に広がる.まあ,これならたまには来てもいいかなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ