ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/10(火)

昼.会社の近くの「錦」で肉味噌蕎麦. 大盛りと普通盛りは1.5cmぐらい盛りが違いました. 相変わらず,普通盛りでもけっこうな量ですよ. ちょっと甘辛い味付けの肉味噌はなかなか良かったです. 私はレギュラーメニューの肉蕎麦よりもこっちの方が好きかも.
pic [L] pic [L]

夜.会社の某プロジェクト打ち上げ&Kさん送別会. 駿河台下付近にあるホルモン焼き屋「もりちゃん」で. この店はやっぱりホルモンがうまいですね. 普通の肉は他の店で食べて,ひたすらホルモンというのが正解だと思います:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ