ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/29(金)

昼.神保町の「野らぼー」で定食.相変わらずのにぎわいっぷり. 13時過ぎに行ってるのに待ってる人がいるもんなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.川崎のラーメンSymphonyにある「なんつっ亭」へ. ここのラーメンはいつ食べても濃厚でうまいですなー. ラーメンSymphonyでも「本丸亭」と双璧をなす店ですね. 味は全く好対照.でもどちらも完成度が高いからいつも迷うんだよなー^^;.
pic [L] pic [L]

夜.関内の「ひょうたん」で飲み.いつもより出遅れたらやはり満席. たまたま入れ替わりの瞬間で2分ほどで入れたが,直後に何組も断られてた. さすが駅前の人気店だなぁ.最後の写真は「ロース」.質がいいですなぁ.
今日はいつもよりちょっとひかえめに飲み食いして,早めに帰宅.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ