ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/28(木)

昼.駿河台下の路地にある「Midnight Sun」というお店へ. ハンガリー風とグルジア風の煮込み料理ランチがある. 今回はハンガリー風の方にしてみた. 赤いスープはスパイスの味が強いけど全く辛みはない. 肉も軟らかくておいしいです. 味見させてもらったグルジア風のチキンサワースープは, とてもさっぱりした味でこちらもいい. ランチでこういうちょっと変わった料理を楽しめるのは嬉しいですなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.会社からふらふらと散歩して,久しぶりに湯島の「大喜」へ. 冷やしそばは残念ながら売り切れていたので,「とりそば」にする. なんか前よりもさらにスープが良くなった気がする.さすがだ. 元が良くてもさらに良くなっていく飲食店って少ないもんね.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ