ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/19(火)

ねこ日記

昼.Tさん情報で,神保町の新潟カツ丼の店 「タレカツ」が 気になったので行ってみたが... 満席で待ってる人までいました. 13時すぎなのに...^^;
そのうち再挑戦しよう.
pic [L]

しょうがないので,近くにあったステーキハウス「鉄板牧場」へ. まあ,普通のハンバーグでした. ちょっと会社からは遠いから,もうわざわざ来ないだろうなぁ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.秋葉原駅前にできた「麺屋 黒船」へ. 店内は相当狭くて,食券を買って二階に上がる. つまり,一階には自販機と厨房しかありません^^;.
塩ラーメンがあったんで頼んでみたんだけど, やっぱりここは焦がし葱が入った醤油の方がおいしいなぁ. チェーン店としてはけっこう頑張ってると思う.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ