ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/09(土)

夕方.久しぶりに秋葉原をうろうろ.
moeshamの看板. 頭を洗うだけで気軽に入れるので,実はたまに使ってます^^;. 切るのは2年に1回ぐらいだからなぁ.
以前 キャンディフルーツという携帯屋兼メイドカフェみたいな 謎のコンセプトの店があって,その後一瞬でなくなった^^;場所に, メイドカフェのオープン予告が貼られていた.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりに「吟ばん」で軽く飲む. 土曜はどうも金曜の売れ具合によって,品揃えがいまいちのようだ. まあ,日曜休みの店だし,土曜はこの付近は人も少ないし,しょうがないのかなぁ. 置いてるつまみは相変わらずおいしくていいんですけどね.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ