ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/04(月)

昼.「三幸園」で中華の生姜焼き定食.五穀米のご飯が嬉しい:-).
pic [L]

夜.鮨分補給のために,久しぶりに水天宮前の 「鮨処 雅(まさ)」 へ.よく飲む会社のaさんが一緒だったのでつまみから. 4皿目の焦げ目のついているのは,かますの刺身.珍しい. 握りは,シマアジ,コチ,マグロ赤身,タイ,中トロ,白いか... その先はメモり忘れた^^;.トリ貝,ツブ貝,いくら,コハダ, タイラガイ,マグロヅケは分かるな^^;.トリ貝,ツブ貝がおいしかったなぁ. いやぁ.いつもどおり満足でした:-).
チャット仲間のcさんもよく来てるという話を聞いてびっくり. チャットで教えたのにまだ一緒に来れてないんだよな^^;. そのうちタイミングを合わせねば...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ