ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/25(金)

会社のmさんのおみやげ.プリッツの北京ダック味. 食べてみると,たしかに甜麺醤の味でした:-D.
pic [L]

遅めの昼. 川崎ラーメンシンフォニー にある「本丸亭」で,黒魔瑠塩ラーメンを食べてみた. ベースがあの塩スープなのでうまいのは間違いないし, いろいろと混ぜ合わせた味噌で面白い味ではある. しかし,やっぱりベースになってる塩スープそのままの味の方がいいなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.mixiコミュのオフ会で御徒町の「池田屋 吉池総本店」で飲み. 濃い人が集まってメタル談義に花が咲く:-D. やっぱり年齢層が散ってると思い入れの違いが出て楽しいですな. 知らない方面の情報を仕入れられて良かった.
しかし,話してると,私はけっこういろいろ聴いている方みたいだ. グランジ系は避けたけど, やっぱり切れ目なく追っているというのが大きいのかもしれない.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ