ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/24(木)

会社にあったmさんの中国土産.プリッツは普通においしかったです. 左側のチョコは造形も味も微妙... なんというか,食えるんだけどいまいち感^^;?
pic [L]

昼.近場で.隣のビルの「柳屋」でいつもの天丼セット. 他の人はちょっと変化球にしてみた^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.小川町にある「元祖 とろカツカレーの店」でメンチカツカレー+ゆで卵. 「とろカツ」は前に一度食べたんだけど, 要するに柔らかくボイルした肉をカツにしたというやつ. 3本のせが前に何かの大盛りで出てたけど, 週末のTV番組で,この店の他の店舗が9本のせのカレーを出してた^^;. 複数人でとりわけOKなので,イベント的に使えるメニューなわけですが.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ