ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/19(土)

ねこ日記

昼.招集をかけてみたら集まった3人で, 上野の「デリー」へ. d師おすすめの店.初めて来たけど,たしかにうまい. タンドールチキンはその場で焼いているものじゃないのでちょっとがっかりしたが, 味付け自体は絶妙で,もりもり食べてしまった. 他の二人が普通のカレーを頼んだので私はドライカレーにしてみた. こういう味のドライカレーは初めて食べた.うまいなー. キッチンでは調理済みのものを加工する感じなんだけど, それでうまく作れるようにちゃんとなっているのがすごいと思った. 上野に来たときの迷いが増えたなぁ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.千駄木のtono;4122へ. グラハムパンはそのまま食べてもほんのり甘みがあって十分おいしい. バジルソースのピザは初めて食べたなー. クルミの食感が面白い.具もジャガイモとインゲン.意表を突かれた. 新メニューの豚ヒレ肉の料理もおいしかったなぁ. いつもよりちょっと軽めに食べて帰宅.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ