ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/16(水)

昼.天丼の「いもや」で天丼.思ったよりタレがしょっぱかった. もうちょっとだけ甘みがあると好みのバランスなんだけどな.
pic [L] pic [L]

夜.赤坂で晩飯を探していたら,ラーメン「康竜」を見つけた. 秋葉原で一度行ってみようと思っていたんだけど, どこで行ってもまあ同じようなもんなので,入ってみた. 職権を買って,細かい注文を紙に書いて待つ.替え玉システムも面白い. 味は普通ですね.餃子は頼まなくてもいいかなぁ. でも,餃子と小ライスで150円は良心的だと思う.
他でも食べたときに思ったんだけど,私も辛いものは好きだけど, この手の豚骨ラーメンに乗せるのはいまいち合わないと思うんだよなぁ. 次にこの手の店に来たときには辛みなしにしよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

なぜ赤坂に来たかというと,六本木から移転した 「ROCK BAR DOKKEN」 に来たかったのですよ:-).ようやく移転後に訪問できました.
場所は日枝神社の鳥居が見える交差点から, 一本路地に入った場所にある雑居ビルの5F. 店は前よりちょっと広く,こぎれいになってました. 個人的には移転してむしろ行きやすい場所になったので,大歓迎ですな:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ