ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/10(木)

ねこ日記. ねこの写真がない,ねこ日記になりました^^;.

昼.昨日発見して(笑)気になっていた, 小川町の 「神田仲谷」 というお店へ. 朴葉(ほおば)みそ定食って,なんとも心ひかれるじゃないですか:-D.
甘めの味噌の味がついた牛肉を朴葉の上で焼いて食べる. ご飯の量が選べて,特盛りと言ったら山盛りのご飯が出てきた^^;. 副菜がもうちょっといいといいんだけど,メインはおいしかったです:-D. 一緒に行ったkazuさんは,肉の脂身がちょっと多いと言っていた. たしかにもうちょっとさっぱり系でもいいかも. まあ,私はこのくらいでも許容範囲.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ふと思い立って,松戸の「うおてんラーメン」へ. ミニご飯のたぐいが150円というのは嬉しい. けっこう細い麺で,今回はコッテリにしたけど,あっさりの方が合うかなぁ. 味はなかなかだと思います.たまに来るにはいいかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ