ももちゃんの数行日記 (2007/04)

2007/03
2007/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/04/20(金)

遅めの昼.恒例の 川崎ラーメンシンフォニー で,今日は「くにがみ屋」に行ってみた. 鯛飯付きの全部セットみたいなものがあったのでそれにする. 鮪ダシのきいたスープは悪くはないんだけど,やっぱり鮪はけっこう味がくどいなぁ. まあ,万人向けにうまいダシだったらもっと使われてるはずで^^;, 鮪ダシにしてはここまで食べやすく...と考えるべきなんだろうか. あまりぐっとくる感じではなかった.一度食べてみたから,まあいいか.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.関内の「ひょうたん」でいろいろ焼いてみた. いつもどおり結構なペースで飲んで,酔っぱらい4人できあがり^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ