ももちゃんの数行日記 (2007/04)

2007/03
2007/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/04/13(金)

昼.学士会館にある中華料理屋 「 紅楼夢」に来てみた.ちょっと高めのランチだが, たしかに味はしっかりしているし,店のゆったり感もさすがだ. 量は私にはちょっと少なかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.久しぶりに品達に来てみた. 今回は「せたが屋 曇」へ.なるほど,なかなかいいバランスのラーメンですな. かみ心地の良い太麺はけっこう好み.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

品達に来たついでに,まだ来たことがなかったどんぶり屋街へ. 盛りは小さめと言うことで,鮪元気丼にトライ. なかなか良かったけど,わざわざ品川までこれ目的で来るほどではないかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ