ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/31(土)

過去にあまり買ったことがないものを買うために,めったに行かない原宿へ. いや,明治神宮前に乗り換えることはありますけどね.いつも通過するだけ. 休みだけあって,佃煮にするぐらい若者がうじゃうじゃと. 友人Mにつきあってもらい,翌日のイベント用にいろいろ買い込んだ後, 駅前にあったカフェコムサへ.
満席で3分ぐらい待ったけど, そのときたまたま空いた席が窓側の特等席?だった. 外を撮った写真はワイドコンバージョンレンズを使ったものと使わなかったもの. やっぱりかなり写る範囲が違う.
久しぶりにカフェコムサのケーキを食べたけど, 前よりは全体にちょっと軽めになったような気がする. 相変わらずフルーツは山盛りでおいしい:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜はkさんも合流して久しぶりに 「神田笹鮨」へ. 今日はちょっと変わったタネがいくつか. カイワリというアジに似た魚.アジよりもちょっと野性的な味でした. マスはしめてあるもの.独特の食感がなかなか. ゲソはイカの腕を選んで握ってもらいました^^;.たまたまあったので. ケーキを食べたちょっと後だったので,ひかえめで終了. kさんもひかえめにさせてしまったが,まあ, kさんの体調的にはそれで良かったと思う^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ