ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/30(金)

昼.神保町交差点から九段下方面にちょっと歩いたところにある中華料理店, 「源来酒家」でランチ.麻婆豆腐に目玉焼きが載ってるのは初めて見た^^;. それほど辛くはないらしいです.私が食べたのは鶏の唐揚げ定食. 野菜炒めがついててなかなかいい感じ. 13時過ぎに行ったのに客足はとぎれなかったので,人気店なんですなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.自宅近くのちょっとうらぶれた中華料理屋で,チャーハン大盛り. 今,メニューの画像をよく見たら,左下に謎のメニューがあるな^^;. 次はいつ来るか分からないが,そのときに頼んでみるか.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ