ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/29(木)

昼.有名なカレー屋「まんてん」の横にできたトンカツ屋「かの矢」に行ってみた. 某掲示板で話題になっていた店. たしかにコストパフォーマンスはいいですねー. 定食値段でビフカツが食べられるというのは嬉しい. ビフカツは柔らかくてちゃんと半生でした. 揚げ物だけど,全体にさっぱり目です.通ってしまいそうでやばいなぁ^^;.
夜も20時まであいてるそうで.いいですねー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

少し時間があったので,神保町の喫茶店,「神田伯剌西爾 (かんだ ぶらじる)」へ. しばし雑談... いやぁ,しかし,何年ぶりかなぁ.ここに入ったの^^;.
pic [L] pic [L]

夜.肉の日ということで,久しぶりに西日暮里の「すだち亭」へ. やっぱりケジャンはうまいなー. 週末にイベントがあるので,ひかえめに^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ