ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/14(水)

昼.神保町では有名な洋食店,「キッチングラン」へ. 一時期店を閉めてたんだけど,息子さんが後を継ぐのかな? 以前より薄めになったけど,あの味とボリュームは健在でした. 夜遅くまで営業するようになったと話してたけど, 何時ぐらいまでやってるんだろ? 前が早かっただけじゃないかという疑念あり^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.綾瀬の韓国料理屋「ジャングム」へ. 以前は「カムジャバウ」という店だったんだけど,オーナーが変わったようだ. メニューの基本線は変わってないんだけど, 作り手が変わったので見かけや味も変わった. 量が減ってちょっと実質的に値上がりしたメニューもあるのが残念. まあ,それでも相変わらずリーズナブルではあるんだけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ