ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/11(日)

楽天のとある店からワッフルお試しセットを買ってみた. うーん,まあ,値段からしたら悪くないんだけど,特に感動もないなぁ^^;.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりに小川町の シャヒ・ダワット へ.ビリヤニだけ決めてあって,他は適当にオーダーした. チーズのカレーもマイルドでおいしいし,ナンもいつもどおりいい香り. ナンをおかわりしまくってしまった^^;. ガーリックナンなんて,そのまま何もつけずに3枚ぐらいは食べられそうだ. ごちそうさまでした.:-D
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ