ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/02(金)

昼.かなり久しぶりに,神保町の寿司屋「ひげ勘」でランチ. いわし定食(ネギマ付き)とアジ定食(ネギマ付き). 13時ごろだったけど,今日は運良く残ってました. けっこう売り切れてることも多いんだよねぇ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.秋葉原で珍しい雲南料理が食べられる 「過橋米線」へ. 前から気になってたんだけどようやく来れました.
前菜は一皿298円均一でいろいろ食べられて嬉しい. 牛肉水煮は特別辛くして貰いました.今日のメンバーではちょうど良かった感じ:-D. 薬膳気鍋鶏が抜群に美味しかった.このスープは感動ですよ. リーズナブルに楽しめるいい店ですね. またすぐにでも来たいです.気鍋必須で.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ