ももちゃんの数行日記 (2007/02)

2007/01
2007/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/02/27(火)

昼.駿河台下の「レストラン ジョア(Joie)」でランチ. 普通に美味しい洋食屋さん.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.某サークルの飲み会で六本木の 「中国茶房8」へ. 北京ダックが売りらしいですが,それ以外のメニューが良かった. 1皿100円の餃子に,1皿200円の前菜. 小皿にちまっと出てくるのかと思ったら,小皿だけどそれなりの量. 味も十分良かったでしたよ. 唐辛子が浮いているのは牛肉水煮.辛めだけど見かけほどじゃないです. 一番辛かったのは唐辛子餃子でした^^;.刻んだ鷹の爪が入ってるの.
軽く飲んで5人で腹一杯になって2100円/人とはこれいかに^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,ROCK BAR DOKKENへ.5人でカウンターをほぼ占領して, メロデス系をリクエストしてかけて貰いました.


2007/02/21(水)

昼.昨日の夜からなんとなくチャーハンづいていて^^;, 会社そばの天鴻餃子房でハムチャーハン(大).
pic [L]

夜.小川町の「らうめん とくや」で海老ワンタン麺(塩)+ごはん. 100円のごはんがお得な感じ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ