ももちゃんの数行日記 (2007/02)

2007/01
2007/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/02/16(金)

夜.神田で働き始めたIさんを呼び出して,いつものkさんと共に居酒屋へ. 先日の酒場放浪記で出た, 神田駅西口ガード下近くにある 「大越」へ. いやぁ,オヤジ密度激高^^;. おばさんもちょっとぐらいいるかと思ったら,一人もいない. メニューはいわゆる居酒屋のそれ.リーズナブルでボリューム満点. どれも納得の味.普通に美味しかったです. 昼の定食を夜も出してたんで,それまで頼んでしまった^^;. 定食も500円ですからねぇ.偉いなぁ. あの番組で取り上げられるだけある,さすがの居酒屋でした. オヤジ系居酒屋万歳.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ