ももちゃんの数行日記 (2007/02)

2007/01
2007/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/02/03(土)

四ツ谷駅で発見.
pic [L] pic [L]

昼.昨日と同じメンバーで,四ツ谷にある「洋食エリーゼ」へ開店直後に行く. 盛りがいいらしいので,みんなそれっぽいものを頼む. お店の人が「拍子抜けした」とか言ってたので何故かと思ったら, 後から来た常連さんは大盛り盛り合わせにフライをさらにトッピングしている. そこまでやらないと駄目だったのかー^^;!
とはいえ,この大きなメンチカツでもかなり腹一杯です^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
飯の後は久しぶりに麻雀.

夜は四ツ谷の「与太呂」で日本酒の会.今日は「酔鯨」. 数年ぶりのできの良さと評判でした. たしかにかなりうまかった:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ