ももちゃんの数行日記 (2007/01)

2006/12
2007/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/01/24(水)

夜.所用で川崎に来たので ラーメンSymphonyへ.今日は「本丸亭」へ. 海老ワンタン入り塩ラーメンにしてみる. 厚木の本店は行列ができるらしいけど,たしかにこれはうまい. しっかりとうまみがある塩スープに,コシのある縮れ麺. 佐野の麺って本当? 佐野でこんなにうまい麺食ったことないよ^^;? ワンタンも具がしっかり詰まっていてとてもいい. 春菊が具というのも珍しい.実はあまり好きじゃないんだけど, スープに浸してしんなりしたところを食べたらなかなかいけた. チャーシューも柔らかくてナイス.いや,完成度が高くて驚いた.
このラーメンSymphonyってところはレベル高い店ばかりですね. チェーン店化した店ばかり入ってるどこぞのラーメンコンプレックスとは違う. まだ行ってない店がとても楽しみだなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ