ももちゃんの数行日記 (2007/01)

2006/12
2007/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/01/12(金)

夜.d師に呼ばれて御徒町へ. 前から何度かトライしているけど入れないモツ焼き屋...は今日も入れず.残念.
そのまま上野方向へ流れて,有名なガード下の「大統領」へ. しかし,道に面したカウンターの席しか空いてなくて, d師が寒いと言うので早めに切り上げて2軒行こうということになった. もっとも,切り上げるころには酒が入って体は温まっていたようですが^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

というわけで2軒目.途中の店にもひかれたが,気分的に餃子. 浪花ひとくち餃子「餃々(チャオチャオ)」. 皮が薄くてぱりっとしてて,ここの餃子はけっこう好きです. リンガーハットの餃子も好きなんだよな. でも飲みに来たのは初めてですな. 最後の写真はあんこ入りの餃子にバニラアイス添え. 思ったより普通にうまかった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ