ももちゃんの数行日記 (2006/09)

2006/08
2006/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/09/29(金)

駿河台下あたりで見かけた新店.そのうち寄ってみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

駿河台下の「レストラン ジョア」でランチ. レーズンソースのポークソテーがうまい.
pic [L]

上野にあった都まんじゅう屋の移転先を見つけました. 上野からアメ横に入って,その分岐付近にあります. 単価は50円.残念ながら機械は止まってました.
動いている時間に行って動画を撮ってきたので追加.型抜きまで自動バージョン. まあ,他のところと同じなんだけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

pic (6.9MB)
pic (3.9MB)

夜は久しぶりに神楽坂もんじゃへ. みーちゃんはだいぶ大きくなって,ヌシっぽくなってました. みーちゃん写真集はネコ日記の方へ. デジカメ用のリングライトが初活躍.やっぱりちょっと白っぽくなるかなぁ?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ