ももちゃんの数行日記 (2006/09)

2006/08
2006/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/09/24(日)

夕方に秋葉原でブツの受け渡し. その後,久しぶりにドネルサンドを食う. 昔より美味しくなった気がする.メニューも増えてるし.
pic [L] pic [L] pic [L]

中央通りを歩いていたら,以前タピオカミルクティーを売っていた店が 別の店になっていた. これは...台湾で見た,あのミルクのかき氷(雪片)じゃないかー! 「雪花の郷」という店.大阪にあの台湾のかき氷を売る店ができたとは聞いていたが, 秋葉原に進出したのねー(^^).ちょっと高いけど,まさにあれに近い味ですよ. これで台湾まで行かなくても食べられる〜(^^).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

これも新店のRun Run Curry.まだ開店準備中だった.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ