ももちゃんの数行日記 (2006/08)

2006/07
2006/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/08/04(金)

夜.なんとなく珍しめのメンバーが4人集まったので, 新宿の「牛たんのせんだい」へ. 最初は他の店を考えていたが,予約が取れず,急遽決めてみた. リーズナブルに飲める普通の居酒屋でした. 食べた刺身は,牛タン,馬,鳥,レバー(牛?)という感じで.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

店のすぐ近くにあったファミリーレストラン,と書かれた店に入る. 店名は忘れてしまった.ゲーセンの上の5Fにある. 店内になんで飲み物の自販機があるんだろう? 買って飲んでいいのかな^^;. なんか昔懐かしい食堂を思い出しますよ. 新宿のどまんなかにこれがあるんだもんなぁ.都会はあなどりがたし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ