ももちゃんの数行日記 (2006/07)

2006/06
2006/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/07/01(土)

夜.恵比寿の「 京鼎樓 (JIN DIN ROU,じんでぃんろう)」で飲み. 本物の小龍包を味わってもらおうと:-D. 本物の小龍包(店で包んですぐ蒸したもの)は,皮がそう簡単には破れない. 箸でつかんだぐらいで簡単に皮が破れるのは冷凍してるからです.
紹介記事で二階って書かれてるけど,駅側から見ると一階なんだよな^^;. わかりにくい.
奥の席に案内されました.ソファーの席ってあったのね^^;. 体が埋まっちゃうから,食べやすいかというと疑問だけど, なんとなくゆったりできた気はします. いや,相変わらず料理も点心も美味しかった.堪能しました:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
その後は渋谷に移動してカラオケ〜.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ