ももちゃんの数行日記 (2006/06)

2006/05
2006/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/06/15(木)

昼.雨が降っていたので,会社近くの「くろぶたきよし」でランチ. うーん.絵は上品に見えるけど,味はいまいち... もう来ないと思うなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.昼は来てたけど,夜は久しぶりの 「蘭奢待(らんじゃたい)」へ. 日本酒リストに初めて「蘭奢待」の文字を見つけて頼んでみた. 最後のちょっとで1合に足りないということで,サービスになった:-D. 薫り高くて,すーっと入るすばらしい日本酒でした. 焼酎などのラインナップもいいし,地鶏の焼き物や刺身もすばらしい. やはり納得できるものが出てくる優良店ですねー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ