ももちゃんの数行日記 (2005/12)

2005/11
2006/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/12/22(木)

夜.いつものtono;4122@千駄木にて,クリスマスディナーコース. いや,クリスマスはどうでもいいんだけど,特別メニューははずせないでしょう:-D. 3組だけがゆったり座った静かな店内で, いつもどおりリーズナブルに,おいしい料理でした. でも,その中でもメインの子羊の香草焼きダッカー風味と, デザートのラフランスのムースはとてもうまかったー.
ちなみに,パスタは無理を言って私の分だけ大盛りにしてもらいました. 標準サイズとは倍以上違う^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
写真はあえて何もいじらずにAUTOのまま手持ちで撮ってるんですが, まあ悪くはないですね.ちょっとホワイトバランスをいじった方がいいとは思うけど.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ