ももちゃんの数行日記 (2005/12)

2005/11
2006/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/12/09(金)

昼.また名前を見てくるのを忘れた^^;, 神保町交差点近くのイタリア料理屋で. 9/30に行ったところです. 前回ひかれたタラコとイカのクリームスパゲティにしてみた. たしかにバランスのいい味でなかなかうまかった.
12/18: 店名Buona Maiaでした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.いわし料理の「かぶき」で久しぶりにd師匠と飲み. 料理や値段には満足だけど,混んでいたせいかホールがちゃんと回ってなかった. かなり待たされたり.まあ,この時期に当日予約で19:00に入れただけラッキー...
いわしのつみれ鍋はもちろんだけど,アンキモもうまかったなー. 酔っぱらい軍団は,とある銘柄は冷やしかない話を聞いて, 鍋におちょこを入れて自前でお燗をし始めた^^;. レジには謎の薬が置いてあった.なんだろ,これ?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

終了後,笹鮨で軽く&おみやげを買った. しばらくぶりに数の子があった.やはり味が深い. 飲んだ後だから,なんかツメが塗ってあったり, 甘いものばかり頼んでしまった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ