ももちゃんの数行日記 (2005/10)

2005/09
2005/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/10/29(土)

昼.久しぶりのメンツで秋葉原の 活力屋にて.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

自販機の前で「お財布ケータイ」のデモをやっていた. 前に見たことがある「書いてある番号に電話をかける」とかいう, こんなの普及するわけないだろうという仕組みよりだいぶ良くなっている. i-mode携帯の画面を保存しておけば普通の(?)携帯でも使えるようだ. Ferica搭載がやはり一番手間なしではあるが.
pic [L] pic [L] pic [L]

秋葉原ヨドバシの2Fでソフトクリーム. 味が濃いし,生ジュースもあってなかなかよさげ.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ