ももちゃんの数行日記 (2005/10)

2005/09
2005/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/10/06(木)

日記に載せる写真を,初めて Picasaを使って補正してみた. このPicasa自体は私みたいな素人でもとても簡単に使えるし, すぐにそれなりの見栄えになるので嬉しいツールではあるんだけれど, それでも手間がいつもの3倍ぐらいになるんだよな... まあ,たまによほどひどいときに使うぐらいでいいかなぁ...(弱^^;)

とある仕事で,はるばる幕張の CEATEC JAPAN 2005へ. 行ったからには他の展示もちゃんと見て帰ろうと:-D. コメントは後で追加予定で.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ITmediaのレポート
Impress Watchのレポート

会社のkさんにつれられて, 「富士見ヘルスプラザ」という健保のトレーニング施設に行って, 身体/体力測定をしてもらった. まあ,今が不健康なのはわかりきってるので, ひどい値でも特にショックはない^^;. しかし,所々で極端な値がでているのが私らしい^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ