ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/07(火)

iPod Photo 60GBは, 他のと比べてちょっと厚いんで,保護ケースがなくて困ってました. 週末にApple Storeを眺めていたら, 60GBモデルも入ると書いてあるのがあったので購入. 第4世代iPod(Click Wheel)対応incase Neoprene Sleeve. ストレッチ素材の布ケースですね.ぴったり収まりました. ふたをめくらないとHOLDボタンが動かせないのがちょっと面倒か^^;. まあ,その他は満足です:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

あの小澤征爾が社長につれられてオフィス見学をしていて驚いた^^;. 社長のマブダチらしい.15秒ぐらいでさっといなくなったけど. 前の席のAさんは話しかけられて舞い上がっていた:-).

昼.神保町のすずらん通りにある「三幸園」でランチ.海鮮天丼.
(SH505iSで撮影)
pic [L]

はじめて見て思わず買ってしまった,長崎カステラアイス. カステラが中央に埋まってます(笑).アイスは美味しいと思うけど, カステラ部分は冷えてぼそぼそしていまいちでした^^;.
(SH505iSで撮影)
pic [L] pic [L]

夜.とても久しぶりに「四川一貫」へ. しばらく来てなかったけど,いちおう覚えていてもらえた. もっと顔出さないと忘れられちゃうなー^^;.
この付近の中華料理屋は美味しい店が多いけど, ここはやっぱりかなり上位に入るでしょう.うまかったー.
(SH505iSで撮影)
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ