ももちゃんの数行日記 (2004/12)

2004/11
2005/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2004/12/03(金)

夜.いつもとはちょっと違う面々で 神田笹鮨へ. ついたときにはカウンターは満席だったけど, 並にぎりを平らげた頃にカウンターがちょうどあいたので移動できた. 女性用の半分に切った並握りはなかなかかわいい^^;.
今日も椎茸の握りが好評でした.エボダイも美味しかったし, ヅケはいつもとはちょっと違う部位だったみたいで,食感が違って面白かった. 軽く気持ちよく飲んで上機嫌で帰宅:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

みやとにもらったお土産. 秋限定商品だそうです.おいしいけど,ちょっと餡が甘かった.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ