ももちゃんの数行日記 (2004/10)

2004/09
2004/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/10/27(水)

出たー!

iPod Photo
Apple iPod Photo
ITmedia Lifestyle

うーん.カラー液晶とかよけいなものがついたおかげで, 予定より高いな^^;.予約クリックしようと思っていたけど,ちょっと微妙. この値段ならたくさん売れはしないだろうから, 売り出してアクセサリが出てから買えば良いかな. ちょっとだけ寸法が違うみたいだし.

もうひとつ出たー!

PSP
SCEI PSP
ITmedia Lifestyle

Nintendo DSに対抗して, 安くしてきましたねー. (いや,付属品を減らしたセットを用意しただけだったりして^^;)

夜.最近よく行っている「神田笹鮨」へ. 軽く食べるつもりだったんだけど, 結局ネタを見てたら食べたくなってひととおり...^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ