ももちゃんの数行日記 (2004/07)

2004/06
2004/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/07/14(水)

昼.午後一で築地に行く用事があったので,築地で食べることにする. 時間があまりなかったので,場外市場の入り口にある「大森」へ. 合いがけ(いわゆるカレー牛)の元祖だそうです. 味つけはちょっと甘めで,ごく普通でした.
pic [L] pic [L]

とある無線LAN機材のデモを見せていただく. 既存の製品よりも確実にいい点があって,なかなかでした.

晩飯.駿河台下の「武膳」で豊前うどん. 細くて腰がある麺とかなり甘めのツユが特徴. 讃岐とは違うけれど,なかなかうまいのでけっこうお気に入り. ちょっと高いのが難点だなぁ^^;.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ