ももちゃんの数行日記 (2004/06)

2004/05
2004/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/06/26(土)

6月中旬更新.

昼飯.たにぃがいるってことで, あまり他では食えなそうなものに行こうと. というわけで,Nさん号でみのり台の「麺屋 嘉夢蔵」へ. 野菜の具は季節というか日ごとにかえているそうで. 前回来たときにはちょっと心配してしまったけど, 今回はちゃんとコシのある麺が出てきました.よかったよかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

たにぃを某所でおろすため首都高走行中に,しぶやが突然トイレと言い出した. こんなところにあったっけ? と思っていたらちょうど駒形PAの手前でした. あまり来る機会がないので,記念撮影.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

たにぃをおろした後,なんとなく久しぶりに神田の万惣へ.うまいー.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ